ザ・ロビーラウンジにて 予約していたアフターヌーンティー二人分キラキラ

天井も高く リゾートの雰囲気*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


シャンパンはヴーヴー・クリコ宝石白



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆ .:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆

スコーンにつけるジャムもシークワサー タンカン ベリー はちみつから選べますキラ



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆



下段のサンドイッチ類が特にお気に入り*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆



紅茶はcup*Ntingwe Kwazulu宝石白アフリカではポピュラーだけど 輸出がほとんどないという希少な紅茶にしましたウィンクbubble*



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆



リッツ好きの娘sssもご満悦音符


.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆



外は雨風ですがかさ ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


赤ちゃん連れが2組いましたが静かでしたbubble*滞在中けっこうBaby連れがいたのですがほかの口コミを見ると星のや小浜島やブセナでさえ子連れが騒がしいと書かれていたりしますが(実際今回ブセナの中華へいくと大人も子供もちょっとにぎやかだった)リッツは大阪のクラブフロアでも子供さん静かですし今回も館内は静まり返って落ち着いた雰囲気でしたキラキラやはり客層がいいのかも宝石白bubble*




にほんブログ村