沖縄へ数字泊4日の旅行に行ってまいりました飛行機 備忘記宝石白今日からUPしますウィンクbubble*


スタート宝石白当初予約時には神戸空港からを予定していましたが(神戸空港からは早く出て飛行機遅く帰ってくる便があるしパーキングもリーズナブル!?)娘sssの運動会とバッティングしてたのであせ2取り直したときには伊丹空港発しかなかったのです目


この日はJTBから台風24号直撃のため欠航にならなくてもキャンセル料かかりませんといわれていました汗>*それだけ沖縄に着くと暴風雨台風という>*危険だったり行っても楽しめないのかしらとはてな5!前日当日もキャンセルするか迷っていましたつるばら 二日間♥akn♥だったら諦めたかもしれませんが2日目以降晴れという情報も入りいざ伊丹空港へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


…*大阪はこんなに快晴なのに晴れ台風のため伊丹空港に引き返すかもと前もって言われていましたまつげエクステ


.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆






.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


ホテルでしようと思って買ってあげたパズルハート

けっこうむずかしいものを選んでしまったあせ2



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆




.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆





.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆



機内でこのお菓子を購入キラキラ


.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


この時期プレミアムクラスがなかったのですが翼の王国にPremium GOZEN出してる便もあるのでお尋ねくださいと書いてあったので訊いてみたけど出してないようでしたまつげエクステ次回は出来ればプレミアムクラスに乗ってみたいつるばら


宝石白http://www.ana.co.jp/dom/inflight/premiumclass/meal/



着陸前に娘sssが耳が耳痛いと半泣きに汗

昨年まではお膝の上に乗ってたけど3歳なので今回から席をキラキラ

CAANAからこのプロペラ扇風機を頂きましたキラ



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆



にほんブログ村