朝晩が晴れ本当寒くなってきましたyuki usagi*crystal*

最近疲れが抜けず体調がイマイチだと思っていたらcrystal*天達氏曰くbubble*秋バテかもしれないそうですねsnowman*crystal*



*さて…**さて…*、今日のお弁当ですハート

 かねてたらかっこわたしキャラ弁は作らないからかっこと公言してたのにきらきら!!今まで「可愛くてきれいなお弁当ありがとう」と言ってた娘sss「Mちゃんのお弁当はキャラ弁クラッカー もっとかわいいお弁当作って」というのでbubble*ぎりぎりくまちゃんをチーズで作りました汗スパチュラ炒飯は伊勢エビとうもろこしマヨマヨネーズ

.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


リボン海老とコーン炒飯

リボンチーズのり

リボンチキンにわとり1茄子なすぶなしめじしめじのケチャップケチャップピザ仕立て

リボン枝豆枝豆のペペロン添え

リボンリボンパスタをポトフで煮込んだもの

リボンボストンレタスレタスプチトマトトマトウインナータコさんウインナー無花果イチジク




にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村