きょうは晴れ午前中幼稚園にて付属大学の教授の講義を聴いてまいりました星

なんと娘sssのクラスのママ100点%出席クラッカー クラス全体のママ会カトラリーといいほかのクラスより俄然熱心はてな5!

内容は幼児期の気がかりな習癖や行動についてベル

今回は教育ママについてと ことばについてまでだったのできらきら!!次回の講義も興味深いですキラキラ


*さて…**さて…*今日はこんな格好でした宝石赤bubble*アレクカメリア・アイボリーティファニーsaeAGはーと31sons de modeはーとMUGUET
マリンフリルにカメリアはーとリボンと一見甘々のアイテムを自分らしくキラキラ

.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


あとキラキラ沖縄の作家さんにメールを送っていましたところちょうご丁寧な情報お返事を頂き流れ星作品のみならずお人柄に感動いたしましたはーと 沖縄旅行であの何とも言えない世界観の食器に出会えますようにユニコーンbubble*


先日夕焼けパンを数種類購入したのですがキラキラ

なんといってもマニトバをつかった食パンにしょくぱんちょっと感動しましたクラッカー

もちもち音符bubble*
.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村