先日空にハート三つ。お返しにタオルを頂きましたキラキララッピングも可愛かったのですがキラキラ えっ タオル?って何も考えずバリバリ開けてみてみるとbubble*今治タオルの藤高 というところのでしたハート 物を見て今治タオルフリークの知り合いを思い出しましたまつげエクステ全て白がよかった様な気もしますが 趣味でない柄のものよりは幾分いいかと思いました流れ星洗剤はタオルと娘sssのものはさらさの洗剤&柔軟剤を使いますリボン柔軟剤も好みが分かれているようですがこの洗剤はふんわりやさしいのでお気に入りですウィンクbubble*


.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆

キラキラhttp://fujitaka.co.jp/


今治タオルもいいけどキラキラランジュール宝石白お洒落っぽいのでGIFTにしたり揃えたりしたいダイヤ



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆

.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村