水曜日はkonatuカトラリーに誘われることが多く 今日も行ってきました車ハァト2

今日は女同士の戦いがドクロ!? 今までは親子で座っていたのが初めて女の子は子供同士で座って食べましたlunch☆☆…*男の子はママの隣キラキラはじめてかっこOOちゃんの隣がいいかっこと二人の女の子同士言い張ってなかなか席が決まりませんでしたショック!男の子はあっさりしているのにキラキラ女の子は小さい時からTHE水森亜土ってカンジで色々大変ですドキンちぁん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆ .:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


あとの方は綿あめ綿あめなど皆で楽しんでいました♪


食後は流れ星児童館っぽいところへ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村