毎年yuki usagi*crystal*大人気のfafaのポンチョキラ完売続きでDASH!着たい頃には手に入らないのよね汗

まさか 公式HPハートにはないだろうベルとダメもとで見てみるとbubble*H.PINK以外あったので購入しましたウィンクbubble*裏地までカワユス16*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今年みてきら02年中さんになったら「ピンクじゃなきゃいや~」とか言ったらbubble*来年ピンク検討してもいいかなと思いますちょうbubble*

.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆ .:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆

エミュのKIDSこのパープルがキラキラ可愛くて一目惚れキティ4きらきら
適正価格のサイトは完売 2万円程のお店にはあったりあせ2大人サイズならよいけど KIDS数か月で足のサイズが変わったりするのでちょっとねドクロキラキラ探したいと思います*はぁと*


.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


CUTEティアラ2MUGUETはーとKaonはーとラドローma-koのデコラティブなモチーフがseiハァト2
一期一会星なので再入荷を狙います水森亜土


.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆ .:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆

こんなハートお洒落上級者なカンジがスキ♥

(HPハートよりお借りしました)



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村