9月になりましたねbubble*長いと思っていた夏休みが終わりc ya今年の後半戦ドンッ身が引き締まりますウィンクbubble*

今日から新学期が始まりましたクラッカーあいにくの雨でしたがかさ久し振りにお友達に会ってうれしいですらぶ 旅行や帰省したお友達からお土産を色々頂きましたキラキラ新しいお友達が静岡からしっかりした可愛い女の子がおだんご早速明日からお弁当がはじまりますDASH!


お昼はレインボー はーとはーとはーとはーとはーとはーと の健康的なメニューキラキラ おじゃこと梅焼き飯はーとわかめのお味噌汁はーと ひじきと人参の煮物はーと大根葉と揚げの麺汁煮


.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


昨日は夕方出掛けて夕焼けお蕎麦を頂きに車キラキラもちろん半沢直樹をリアルタイムでseiテレビきらきら!!


.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆ .:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村