お昼から空にハート三つ。 ローカルテレビ局の人気番組の収録に行ってきましたNYイエローキャブ(旧)DASH!


.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆

すごくきれいな放送局でしたきらきら!! 

3週に渡って放送予定らしいので記念に録画したいと思うレインボー 感想は不安とああ済んだ済んだ野となれ山となれ~…*きれいに撮れてたらいいけど(可笑しくなかったらいいけど)と思うけれど きっと自分で見るのははずかしいというかいやな出来だと思うちょうbubble* 写真はともかくいつも自分の動画や声を聴くのがあまり好きではないので。 今まで生きてきて何度となく雑誌TVなど中央ローカル含めインタビューなどカメラマイクを向けられたことがあるのだけど>*それとは別に大勢の中で話す時ですら>*いつも緊張して足ががくがくしそうなのだけどショック! 今回はカメラ5台だったけれど照明がそんなにすごくなくて座談会2時間撮り…*喫茶店で雑談するくらいのリラックスはてな5!でしたキラキラ 地元だったら知り合いも多いのでもっとドキドキそわそわなのかもしれないけど違うので 良い記念になりましたウィンクbubble*



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


せわしい 少し煩わしいと 幾度となく周期的に!?ブログやめようと思うのだけれど 結局キラキラ

帰宅後どっと疲れているのにかかわらずDASH! コーヒー飲みながらもoutputするあたりレインボー

ブログがライフワークなのかしらと゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

(文章を書く 写真を編集する時間も無になれたりあたまの中の整理)



.:*・゚ tokaのGlamorous Days.:*・゚momになってもキレイでカッコよくおしゃれに☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村