きょうも空にハート三つ。夜蒸し暑いですねメラメラ

夜は星空 お寿司大トロvイカbubble*を食べに行ってましたラブきらきら

(写真はほんの一部ですがクマ・・穴子とうにウニが美味しかったです音符)
☆:*:tokaのおしゃれ生活:☆*::☆キレイ・オトナ可愛い・かっこいいを目指して☆ ☆:*:tokaのおしゃれ生活:☆*::☆キレイ・オトナ可愛い・かっこいいを目指して☆
☆:*:tokaのおしゃれ生活:☆*::☆キレイ・オトナ可愛い・かっこいいを目指して☆ ☆:*:tokaのおしゃれ生活:☆*::☆キレイ・オトナ可愛い・かっこいいを目指して☆

今晩も星空蒸し暑いのがメラメラ続き・・寝苦しくなりそうですあせ2 今星住んでいるところはbubble*最上階夜景なのですごく暑いのですキティちゃん×汗 皆様何か対策ブタ風鈴されてますか!?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村