アンニョン(o'∀︎'o)ノ

 

にゃーにゃです三毛猫

 

▶︎ガーデニング・ハンドメイド

▶︎デザイン

▶︎デジタルプランナー・手帳✐☡

▶︎暮らしの楽しみ方・シングルマザーの子育て

について発信しています飛び出すハート

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


月一度くらいの頻度で微熱は出るんだけど、一過性で、疲れで出るんだろうなってくらいで

しかも、だいたい休みになると出るのよね。

気の緩みもあるだろうね。

 

昨日は久しぶりに倦怠感、関節痛から始まって、夜中38度近く出てこりゃあかん!となった。

久しぶりに体調不良で欠勤しました悲しい


迷惑かけたくないのに…


疲れてないと思っても疲れてるんだな。


休みの日はちゃんとリフレッシュしないと。

最近PCばかりだったし、たまには公園DAYしよ。


運動再開したばかりだけど、昨日今日はできず。


仕方ないけど、ショック。


回復したらまた有酸素運動しよ。


そういえば、健康診断引っかかってます泣き笑い

体重が右肩上がりなんよ。


おそらく食べてるのに動いてないから。

基礎代謝が落ちてるのとひどい便秘悲しい


シングルになって、仕事に重点を置きすぎて、食べてるものが手抜きなのも原因かと。

まずは便秘改善して、健康的に腸活を始めることにしました。


ビキニダイエット記録ビキニ

8月24日 ウォーキング20分

8月25日 ウォーキング15分、エアロバイク23分

8月26日 56.4キロ、エアロバイク33分

8月27日 57.4キロ 運動なし



一年で8キロくらい増えてるんよな。

さぁ、どうしたものか。

 

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

↓ホームページできました

リンク集

↓手帳とイラストのお店

手帳とイラストのお店 i.Notes

 

読んでくれてありがとう૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა

また来てねバイバイ