アンニョン(o'∀︎'o)ノ

 

クリエイティブが好きなADHDママ

にゃーにゃです三毛猫

 

▼ガーデニング

▼フェイクスーツ雑貨

▼デジタルプランナー・手帳

▼健康*子育て

について発信しています飛び出すハート

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

複業にしたら心が楽になった

note更新しました。

 

働き方を見直したい方やフリーランスは自信ないけどやりたいことを仕事にしたいって方は読んでみてね。

 

なかなか時間がなくて書き進められなかったけど、ちょっとしたことで気楽に書けるようになった~

 

それはチャットGPT使うこと!!ニコニコ

 

効率よく作業できるようにAIを使うってのもアリなんやね。

本もたくさん出ていますし

いずれ読まなきゃって思ってたんです飛び出すハート

 

そしたらkindleのオススメに上がってきて、サブスクで読めるものがあったので読み始めました!!

 

ちなみに読んでるのは↓

 

 

kindleは今年に入ってから課金してますが。とてもお得なサービスだと思います。

最近は読み上げ機能を使って耳読書にはまってます。

インスタで教えてもらったんですよ~ラブラブ

夢を叶えるゾウ3も読んでいます。

 

実はやりたいことが増えまして、kindle本出してみたーいニコニコ

まだ具体的に案があるわけではないんですけど、本にできるようなことをちょっと模索しています。

私のこの40年で経験したことが何かに繋がれば・・・

書くことは嫌いじゃないので、kindle本、チャレンジしてみたいな~って願望。

 

やってみたかったnote始めたし、もっと気軽にチャレンジして書けるようになりたいな。

 

WEBライティングはシーライクスでも苦戦して、ほんと苦手なんだけどね。

 

克服したい思いもあるのよ。

 

実際アメブロは続いてるわけで。

好きに書けると書けるんだけどな~って思うわけ。なんでライティングになると書けなくなっちゃうのか。

きっとがちがちの構成があるからではないかと。

 

昔からあいさつ文や作文などは書くのが得意な方で、文章自体が苦手というわけではなく、実際人を感動させる文章も書いてきたこともあるのよ。

しかも、そんなに時間をかけずに書けるという、瞬発性。

だから、ノッテルときはすごいいい文章が書けちゃったりする。

 

世間に通じる文章かどうかはまた別なんだけど。

 

なんにせよ、書いてみたいなって気持ちが大事なので、今後チャレンジしてみたい。

 

そのためにも、時間作って本を読んだり、情報収集したりしていかないとねニコニコ

 

 

ではバイバイ

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

↓各種SNSやSHOPのリンク集↓

リンク集

↓手帳とイラストのお店↓

手帳とイラストのお店 i.Notes

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏