アンニョン(o'∀︎'o)ノ

 

クリエイティブが好きなADHDママ

にゃーにゃです三毛猫

 

▼ガーデニング

▼フェイクスーツ雑貨

▼デジタルプランナー・手帳

▼健康*子育て

について発信しています飛び出すハート

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

仕事が・・・慣れない・・・

もうちょっと余裕があればいいなぁって思っちゃう。

 

要領よくこなす人

凄いと思うな。

 

特に私の場合、注意欠陥多動性障害があって

抜けが多いのと1個ずつしか行動できないってのと

思考が常に多動で気が散るので

 

今の仕事(ナース兼保育士)って結構ハードニヒヒ

好きだけど向いてないナース。

ざわざわした中いるのも苦手なのに保育園笑

 

やりたいのは保健管理←ここな

 

ま、そんな本業も毎日工夫しながら乗り切っている感じです。

 

息抜きにはやっぱりお庭いじりよね。

 

 

 

 

週末天気が悪いとなかなかお手入れできないけど

平日の余裕がある時とかに頑張ってみたりしてます。

 

ずぼら。

 

 

水やりと肥料はやっておけばなんとかなる。

 

 

アネモネ

 

 



 

ラナンキュラスは新しく追加しました飛び出すハート

咲いてるとこ撮れなかった笑い泣き

 

球根の方々は冬さえ越せれば大丈夫。

アッツ桜もひょっこり。

たくさん咲き始めたよスター


ドライフラワーにもなるスターチスも冬越した!

(まだ蕾で写真ないけど)

 

そして、


ナデシコもなんとかビニルハウスで冬を越しました。

冬越しできるなんて知らなかった。

 一年草って書いてあったからラッキーちゅー



ビオラもたくさん咲いてきまして

にぎやかに。 


あとさ、今年はブルーベリー豊作の予感ニコニコ


枯らさなかった笑

 

 

 

Gardeningのいいところって

癒し効果があるところ。

グリーンを眺めているだけでも癒されるけど

土いじりは精神科の領域でも導入されるくらい。

 

そろそろ駐車場とか草取りもしなきゃダメなので

連休に晴れるといいなぁって思います。

 

夏野菜も植えたのでまた今度紹介しますねバイバイ

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

↓各種SNSやSHOPのリンク集↓

リンク集

↓手帳とイラストのお店↓

手帳とイラストのお店 i.Notes

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏