アンニョン(o'∀︎'o)ノ

 

クリエイティブが好きなADHDママ

にゃーにゃです三毛猫

 

▼ガーデニング

▼フェイクスーツ雑貨

▼デジタルプランナー・手帳

▼健康*子育て

について発信しています飛び出すハート

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 連休いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家はいつも通りカレンダー通りのお休みで

いつも引きこもりの週末だし、流石にどっか連れて行くかーと前半は車で15分の公園、後半はちょい遠出してでっかい公園へ。

 

いいお天気だったからどっちもすごい人でした!

 

でも、まあ、良い思い出になったと思う。

 

 

冬の終わりにゆーちゃんがテレビか何かで見たでっかい公園で

ゆーちゃんが珍しく行きたがってたから、頑張って連れて行きました。

 

 

たっぷり満喫できたみたい。

よかった照れ

 

夕方には家について、ゆっくりできた。

私は風邪ひいてたけど、まあ、なんとか大丈夫と思って行ったんよね。

 

そしたら…本日めっちゃ体調崩してますガーン

 

不眠改善してたはずなのに

3時半に変な夢見て汗だくで起きたら

そっからなんか怠い…

 

どうやら夜中もうなされてたらしい。

 

微熱なんだけど、身体が怠い…おまけに時々襲ってくる身体の痺れ。

メンタル調子悪い時に痺れたり、ムズムズするんやけど、それみたいな感覚で、とてもじゃないけど、動きたくない。

そんな1日でした。

 

 

何もしないのもアレなので

自分用サイト立ち上げました!

 

ポートフォリオとリンク集

 

 

↑ドメインは好きなことの蕾。

実は結構気に入ってるラブ

これから勉強しながら、色々なデザインを楽しめたら良いなーって思ってる。

 

レンタルサーバーも有料で借りてみましたキラキラ

ちゃんと自分がこれからお小遣い稼ぐための基盤になるように仕組み化していくよ。

 

 

 

可愛いでしょ?

 

まだまだできることは少ないけど

少しずついいデザインとコーディングができるよう頑張っていくよ。

 

これからは自分のサイトや架空サイト作りをしてスキルを磨きます!

 

実はKindle本も購入したんよね。

 

 

 

 

↑サイトもあるんやけど、結構役立ちそうだったから手に入れてみたよスター

 

休みにひたすらパソコンと向き合うのが楽しすぎて不健康な私ネガティブ

 

足がよくなってきたから、動く気満々だったのになぁ笑い泣き

 

 

ではまたねバイバイ

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

↓ホームページできました↓

リンク集

↓手帳とイラストのお店↓

手帳とイラストのお店 i.Notes

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏