アンニョン(o'∀︎'o)ノ

 

クリエイティブが好きなADHDママ

にゃーにゃです三毛猫

 

▼ガーデニング

▼フェイクスーツ雑貨

▼デジタルプランナー・手帳

▼健康*子育て

について発信しています飛び出すハート

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

そういえば、ふり返り忘れてましたね・・・

 

桜3月の目標と振り返り桜

 



3月はひたすらインプットを楽しんでいました。

読書週間が戻ってきてしかも、めっちゃいい時間の過ごし方やなって満足度もアップ!!

 

まぁ、理由が・・・足を怪我して出かけられなくなったってことですけど真顔

ゆーちゃんには申し訳ないけどほんと引きこもりんこ。

そのかわりっちゃーなんですが、ゆーちゃんは動画編集頑張ってました笑

 

 

チューリップ4月の目標と振り返りチューリップ

 

 



4月は始まりの月。

そう、正職員として初めて迎える月でした。

 

何もかもが初めてで・・・本当に頭が文字通りパニック。

 

でも、少しずつできることも増え始め

まだ余裕はないけど、手遊びや読み聞かせなんかはスキルを磨くこともできて学びも深いです。

 

主任やほかの先生とも話す機会が増え、いろんなことを教えてもらったり、気づかせてもらったり・・・

 

毎日が本当に充実していると思います飛び出すハート

 

ちょうちょ5月の目標ちょうちょ

 



大型連休があるので自分の時間を有効に使いたいなって思ってます。

やりたいこともたくさんあるので6割以上は完了したい。

 

少しずつ本業が慣れてきたっていうのもあって

メンタルの安定する日も出てきました。

それが一番優先だから今月も気負わずにやっていけるといいな。

 

眠れる日、眠れる時間が増えて

睡眠に関しては落ち着いたと思います。

 

精神科に通い始めてもうすぐ1年になります。

 

発達障害ってわかったことで治療もでき、感情のコントロールは前ほど手におえない感じではなく、親子関係も安定。

 

ストレス源がなくなったのも大きいけど笑

 

 

 

本当にやりたいことがいっぱい。

 

 

ホームページを立ち上げたのでよかったらのぞいてみてねラブラブ

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

↓ホームページ新しく作りました↓

リンク集

↓手帳とイラストのお店↓

手帳とイラストのお店 i.Notes

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏