アンニョン(o'∀︎'o)ノ

 

クリエイティブが好きなADHDママ

にゃーにゃです三毛猫

 

▼ガーデニング

▼フェイクスーツ雑貨

▼デジタルプランナー・手帳

▼健康*子育て

について発信しています飛び出すハート

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

生ゴミ処理機

loofen買いました照れ

 

ずっと気になってたんよね。

 

 

気になる方はこちら

1.5万円引きクーポンあるよ飛び出すハート

↓↓↓↓↓

 

 

 

キッチンが黒だから、このスモーキーな黒にしたよ。

オーブンレンジが隣にあるけど

おっきさ結構あるよね。

でも、特に支障はないのでこの位置にしてます。

 

8時間で自動でモードが変わっていくので

基本はつけっぱなしでいいみたい。

我が家では手抜き料理の日があるのでその時だけオフにしてます。

開け閉めで8時間の運転モードに切り替わるので

いつでも投入可能ですデレデレ

 

 

生ごみ入れるとこんな感じ。

きゃべつの芯とスナップエンドウのすじ笑

 

からっからになるので干からびたら

畑に有機肥料として投入しています。

 

コンポスト作ろうかと思ったけど

におうと近所迷惑になるかなって思ってたんよね。

 

でもこれなら、そんなこと気にならないし

めっちゃ買ってよかった。

 

 

もちろん公式サイトやAmazon、楽天とかでも買えるんだけど

今ならご紹介キャンペーンの1.5万円引きクーポンがあるので

気になる方は↓をチェックしてみてね照れ

 

 

 

購入前に自治体の助成調べておいた方がいいかも。

あと5月の連休くらいまで↑のクーポンは使えます!

 

よかったらみてみてね。

 

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

↓各種SNSやSHOPのリンク集↓

リンク集

↓手帳とイラストのお店↓

手帳とイラストのお店 i.Notes

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏