アンニョン(o'∀︎'o)ノ

 

クリエイティブが好きなADHDママ

にゃーにゃです三毛猫

 

▼ガーデニング

▼フェイクスーツ雑貨

▼デジタルプランナー・手帳

▼健康*子育て

について発信しています飛び出すハート

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

慌てすぎて文章入れずに投稿してた笑

 

 

補正下着はずっとマルコを使ってきたんだけど

さすがに高くて手が出なくなってきたんよね・・・シルクはいいんだけど、高い。

キープ力もダントツなんやけど高い笑い泣き

 

んで、数年前から着圧レギンスを買って、履くようになりました。

 

始めはグラマラスパッツ。

履き心地はマルコには負けるし、ラインが目立つのが難点でしたね。

とりあえず、夜寝る時に履くのがメインになっていました。

 

次に買ったのがベルミスのレギンス

 

 

履き心地はマルコと変わらない印象でした。

しっかりした履き心地。

 

そんでさ、年末年始に新しいシリーズが展開されたのを知って飛びついちゃったよ飛び出すハート

 

 

レギンスに骨盤矯正のベルトがついてるタイプ。

これ、腰回りが広がってくるアラフォーには欠かせないアイテムだと思うん。

 

すごない?

 

 

 

このレギンスは公式のキャンペーンサイトから購入したよ。

実質無料で2枚ついてきた。

だから7枚?持ってる笑

 

 

履き心地もめちゃくちゃ良くて

この値段でこの履き心地なら全然問題ないなーって思う。

マルコが高かった分、どれも破格の値段に見えちゃう。

 

仕事にも2回ほど履いていったけど

ベルトがある分ずり落ちが少ないし、安定してました。

仕事中、なかなかトイレに行けないから、ずれないやつの方がいいのよね。

締め付けはしっかりあるけど、履くのが苦労するって口コミあるけど、マルコで慣れてたから、特に困ったこともなくて、むしろこの締め付けがいいのよニコニコ

 

しばらくベルミスを愛用して、裏起毛のタイツを知って

冬になったので裏起毛のタイツも購入した~

 

まだタイツは履いてないんやけど、もうちょっとあったかくなってお出かけするときにははきたいな~って思ってますニコニコ

 

ではバイバイ

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

↓各種SNSやSHOPのリンク集↓

リンク集

↓手帳とイラストのお店↓

手帳とイラストのお店 i.Notes

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏