アンニョン(o'∀︎'o)ノ

 

クリエイティブが好きなADHDママ

にゃーにゃです三毛猫

 

▼ガーデニング

▼フェイクスーツ雑貨

▼デジタルプランナー・手帳

▼健康*子育て

について発信しています飛び出すハート

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

寒くなってきたので

玄関前のメダカと冬越し植物のために模様替えしました~ニコニコ

 

 

いつも通りビニールハウスを玄関前にセッティング。

 

 

川魚の水槽もIN。

あとはオリヅルラン、スターチスがまだ元気だからもしかしていけるんじゃない?

って突っ込んどいた。

どうだろう。

一番下にはメダカちゃんも。

 

 

かえるはDAISOで買ったやつね。

縁起ものなのでカエルはつい買っちゃう。

 

 

プランターの整理をしていたら

ビオラの零れ種が発芽していて

かき集めたらこんなにありました~

思ったよりも多いっていう。

毎年こんなにあったかな?

 

 

うまいことおおきくなってくれれば

いいな~

 

苗買わなくて済むな~って思ってハウスにIN。

 

またポタジェの方も手入れしなきゃだし

残ってるプランターもまだあるので

今度のお休みにはちょっと外に出たいな~って思いつつ

何かとバタバタしていて時間が泣くうさぎ

 

まぁ、しかたない。

これが日常ですよ。

 

んで、フルタイムになるんも

1月早まってしまったので←え?きいてない

これからのスケジュールもカツカツ。

がんばっていこー!!って思います。

 

ではまたねパー

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

↓各種SNSやSHOPのリンク集↓

リンク集

↓手帳とイラストのお店↓

手帳とイラストのお店 i.Notes

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏