アンニョン(o'∀︎'o)ノ

 

クリエイティブが好きなADHDママ

にゃーにゃです三毛猫

 

▼ガーデニング

▼フェイクスーツ雑貨

▼デジタルプランナー・手帳

▼健康*子育て

について発信しています飛び出すハート

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

あっという間に11月になってしまいましたねぇ。

最終に安納芋の2株を掘りました飛び出すハート

どどーん!! 

 

いっぱい収獲できました。

こりゃ~食べ放題ですね。

 

 

スナップエンドウもすくすくと大きくなったのでちょっと施肥。

雑ですけど笑

 

 

あとは大根。

いつもは総太り大根を蒔くのですが

今回はちょっと短いおでん大根というもの。

50円の種でこれだけの発芽率なら優秀よね。

 

 

間引きして、土寄せ。

んでもって施肥。

 

 

ブロッコリーの苗も買わなきゃ買わなきゃって思ってたら

売れ残りしかない時期になってしまってアセアセ

 

結局スティックブロッコリーしか売ってなかった泣くうさぎ

 

 

6株買ったので

プランターに2株ずつ。

いつものセリアのネット掛けました。

2年目のネットはひもが劣化して切れちゃったけど

ネットは健在。

ストックしてあったネットが3個あったので、ちょうど足りましたニコニコ

古いやつもひもを入れ替えて使おうかなって思います。

 

 

 

あとはホウレンソウも蒔いたし

大根ももう少し蒔きます。

ちょっと遅いかもだけど、これで野菜の高値についていけそう??爆笑

 

では、またねパー

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

↓各種SNSやSHOPのリンク集↓

リンク集

↓手帳とイラストのお店↓

手帳とイラストのお店 i.Notes

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏