今日は高温期3日目。

風邪を引いてよくわからない状態。

ただ、26日から下腹部(よく盲腸?っていわれるあたりからおへその間っくらい)が

しくしく違和感を感じるときがあるけど、そんなもん。

便秘の影響かもしれないし、わりと妊娠の症状を聞いちゃったりすると

そんな風によくなる私のことだから、気のせいだと思っています。


先月は、すっごく気持ち悪くなってたし。


今月は、下腹部が痛いですが、胸は張ってきません・・・。

やつが繰るような気がしますよ。


でも、今日が三日目なので当初の予定よりも一週間くらい送れてやつがくるような。

11月は試験を二つ受けるので、やつが来るのは試験の前がいいなぁっておもって短だけど

この調子だと、ビンゴになりそうな感じ。

すっごくいやですよねぇ。


今朝、電車で大学のときの仲良しボーイに会いました。

子供が生まれたとうわさに聞いていたので、話を聞きました。

自分の子供はすっごくかわいいんだって。

すれ違う赤ちゃんとか見て、「どうしてあの子はあんなにぶちゃいくなんだろう」

「やっぱりうちのこはかわいいなぁ」って毎日毎日思うとか。

かなりの親ばかですね↑


よく飲み歩いていた彼も、今はまっすぐ家に帰るときいて

子供の存在は大きいなぁと思いました。


こうのとりさん、うちにも寄り道してください!

おいしいご飯用意しておきますよ~。