食器洗い乾燥機がきてから、食器はお任せするようにした。
だって、専門職だからね。

そうしたら、ゆっくりネットをできる時間もできたし
旦那のシャツにアイロンをかけるのも苦にならなくなってきた。
しかも、ガラス類の曇りがなくておいしいお茶をいただけたり
ハーブティーをいただけたりしてて気分まで明るくなってます。

もっと速く導入するべきだったなぁ。

そうそう、ハーブティーといえば・・・
てっきりすっかり、コーヒーや紅茶より妊婦にはハーブティーと思っていたら
そんなことないんですね。
妊婦は飲まない方がよいものがたくさん。
知らなかったなぁ。
よかったなぁ。妊娠する前にしってて。

そうなると何を飲めばいいんだろうね。お酒もだめでしょ・・・