先週青木さやかさんのパリコレ挑戦番組を見ていたので

見そびれてしまった、「1リットルの涙

昨日二話目を見ましたが、泣いてしまいました。

いろんな病気があるんですね、子供が生まれ聞いたこともないような

病気にかかってしまったとき、上手に向き合うことができるのかなぁと。

よく「母は強し」といいますが、本当に思いました。

ありとあらゆる手段で調査し、治すことができないか走り回る

お母さんの姿を見ていたら、泣けてきちゃって・・・。


これから逃せません。


あと、11時から「タモリのジャポニカロゴス 」これにもはまっています。

日本語を上手に使うことが出来ていないと認識させられてばかり

ためになることもないとね。


火曜日は盛りだくさんだなぁ。

もちろん「鬼嫁日記 」ははずせません。