月3万円が余分にある
ライフスタイル提案




消費税値上げに野田首相は、関連法案について、21日までの今国会会期内の衆院採決を目


指している。だが、民主党内には合意内容への不満がくすぶっており、党内の


了承手続きは難航が必至だ。

 民主党は18日夕に党政策調査会の合同会議を開き、前原政調会長が修正


合意に対する了承を得たい考えだ。だが、消費税率引き上げ関連法案に反対


している小沢一郎元代表グループは、21日までの衆院採決を阻止するとし


て、合同会議で徹底抗戦する構えだ。

(2012年6月16日14時06分 読売新聞)このことからも


消費税はほぼ確定ですよね。(。・ε・。)消費税の値上げには国民は為すすべもなく指を


加えててみてるしかないのでしょうかはてなマーク


子供の養育費、お年寄りの介護費どれをとってもお金は必要になるばかりです


よ、そんな時にたとえ少しでも複業は必要になってきますよね。そこで私が提案


したいのはライフスタイルの提案なのです。。