いつもご訪問ありがとうございますニコニコ




  今、一番活躍しているのは女性の仲間です



今日は1週間前の話を書きます。双子の孫とおばあちゃんとホームセンター、100円均一、スーパーとあるいてい


たときです。おばあちゃんが行方不明になってしまったんです。ちょっと目を離したすきにひとりでおみせをでて


いってしまったみたいなんです。無事に見つかったのでほっとしましたがいきたここちがしませんでした。


認知症とは話には聞いていましたがまさかおばあちゃんがなるなんておもっていませんでした。


あるめんその立場になってみないとひとごとですよね。見つかったのは夜の9じごろです。


その日に限って携帯電話を持っていかなかったんですよね。家を出る前に携帯をもってないけどいいよねっとい


って出て行ったところだったのです。外出するときは携帯は必需品ですね反省です。あせる


ネットワークビジネスに出会って本当に良かったと感謝ですね。自宅にいても働ける道があるということです。


子育てや介護で出られない主婦の方一緒にビジネスやってみませんか!?


ネットワークビジネス資料無料進呈