夏が来た! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

こんにちは☻

今日も暑いね😵☀️💦

7月も始まってもう3日目だね🤔
上半期がスタートしてる!!
上半期こそ一種で終わるから今年ももう
この後一瞬で終わっていくんだろうなぁ(´・ω・`)

と、今回はプライベートなことになりますが
一般オープン初日!
毎年夏の恒例行事 居酒屋えぐざいるへ
行ってまいりました✨

プレオープンは毎年かけてるのに
一向に当たらないんだよなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
行ける日は来るのだろうか(´・ω・`)

今回はちょうど注文してた
CRAZYBOYセットアップが届いたので♫


ちょうどスクリーンもCRAZYBOYでした✨

ジャージ着てライブ行く気満々だったのに
全て惨敗したのでお預けです。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず気になるメニューと
完売を除くグッズも買えたし後は
期間中に何回遊びに行けるかだな♫

今回は混んでたから断念した
クレーンとアメコを飲むのが次回のミッション( ͡° ͜ʖ ͡°)


夏が始まったぞー!!!!!


さて、この後は配信して、
バイト行って着ます♫

今日もモグラ女子オーディションの応援と




こちらもぽちっと宜しくお願い致します🤲

にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



彩香