ホタルイカ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



何書こうかと思ったけど時差が出来すぎないように
今のうちに書いておこう😊


2年前?3年前?の冬に企画で伺ってから
すっかりハマってしまったモンテローザ 柏のパスタ。

近いようで普段行動してる範囲と
違うからなかなか行く事が出来ないのが残念だけど(・ω・`)

だけど定期的に時間が出来ると行っている(о´∀`о)
今回はホタルイカのペペロンチーニが
どうしても終わる前に食べたくて。


{3AC837D9-5D5E-4EDD-861D-E57C27163078}


😍


{D65224CD-9184-4D97-8787-868043E898D5}



ミラーレスはパスタが綺麗に撮れる✨

今回も期待通りの美味しさで最高だった🤤
ホタルイカもたっぷり✨

一人ではなかったのでキノコのピザも♪


{44F350E7-C89E-4FC4-A142-DDAF1F8C2224}

薄めの生地でそれが折れそうになるほどの
たっぷりのキノコ✨🍄✨
最高だね🤤


サラダもめっちゃ美味しくて
{A9DA90FC-5E93-4242-BEBA-E67F34777AA7}


こんなにサラダが美味しいってどうゆうことだって思ったよ😊

美味しいものはひたすら幸せになれます🤤
美味しいものをたくさん食べていきたい🤤



と空腹な電車の中です☻


マネージャーの野口さんと📸


{DA9B0212-78C7-4BCF-A259-2E7444B63D38}


いつも美味しい料理ご馳走さまです🙏

私が一番好きなパスタ屋さんの紹介でした✨笑

さて、もう電車でがたんごとんだいぶ揺られてきたけど
今日も一日頑張ろう(о´∀`о)


彩香