春の可愛さは異常だ。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



乗り換え待ちの時間に
ふらっといつもいくアクセサリー屋さんを
のぞいてみた。

一目惚れしたピアスを買おうと手に取ったら
その隣も、その隣も可愛かったので
諦めてとりあえず一日考える事にした。

春の可愛さは異常だ🤔

次から次へとなんでも可愛く見えてくる。
春って怖い🤔

特にアクセサリー屋さんで買えるピアスなんて
そこまで高価でもなく意外とぽんぽんって
買えてしまうのがまた罠🤤

今日はこれから去年ぶりの
FOTOJOセッション撮影会✨

明日は急遽グラドル文化祭に
15:00〜22:00 水着出演が決まりました\(^o^)/

いえーい日曜日あまり出る事ないから
レアなので平日来れないみんなはこの機会に
遊びにきてね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


できる限りの時間、できる限りの事は
今後の活動の糧にできるように
全力で日々やりきることが目標です☻



{9AF30B7A-ACEB-46B7-83C9-863E21DB4CCB}



さて今日も一日頑張りましょう✨


彩香