いってきます\(^o^)/ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



お腹が空きました。
あやかまるです。


今日はこれからサロンモデル✨

髪の毛がやっと生き返るよ😭
髪の毛のケアってしっかりしてるつとりでも
バサバサになっていくからやっかいだよね(´・ω・`)

今日は2回目のサロンさん。
こうしてまた呼んでいただける事って
本当に嬉しい。

何事も続ける事が肝心で、難しいのだけど
また呼んで頂けるか一回でいいやってなってしまうかって
自分次第だし、やっぱり一回お仕事させて頂いた方や
個撮とか撮影会もそうだけど。

今後も一つ一つ次に繋げていきたいし、
またこの子を。そう沢山の方に、場所に
思って頂けるように頑張らないとな。

っていうのが自分の中の永遠の課題🤔

とりあえずお腹が空いたので
こないだ柏モンテローザさんで頂いた
パスタを✨


{924BD7E3-BABE-496B-BA59-62A10F830430}



美味しかったなー(*´꒳`*)
でも最近は暑いから冷たい麺の気分な私です☻


それでは今日も一日頑張りましょう❁


彩香