おやすみ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



日曜日ですね。
私も今日はおやすみです❁
だいたい最近はおやすみです。
お仕事が欲しいです。はい。


という事で今日は大好きな
モンテローザに行ってから
大好きなららぽーとTOKYO-BAYに(*´꒳`*)

冬洋服を買わなかった分
大好きな春夏で洋服を久しぶりに買おうと思ってはいるものの
まだどストライクを抜いて来る洋服に出会うには
早い季節みたい(*・ε・*) 

春夏全盛期の洋服って
どうしてあんなに可愛いのかなーと
毎年思います。

っていう心のつぶやきっ。笑


沢山歩いたのでひと休憩です。
(喧嘩をしたらただ彼がまたいなくなっただけです。)

とりあえずそろそろお買い物がしたいのですฅ*•ω•*ฅ

たまにくる買い物したい衝動ฅ*•ω•*ฅ
春ですからねฅ*•ω•*ฅ

全6種
被らず5種類を制覇しました。

{6DE8B4DB-102C-48C5-A313-086678007C5B}


あと1つだから気になって気になって
帰りに買って揃えて帰ろうか
楽しみにとっておこうか。

ちなみにランダムなので
欲しいのが出るかはわかりません(*・ε・*) 

よし。
今日こそ二週間前くらいに
誕生日だった妹のプレゼントを
探してから帰ろう(*・ε・*) 


難しい(*・ε・*) 


彩香