野菜を。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



食べていますっていう記事です。笑

一昨日はランチに
サラダラップを食べて。

{F0B13128-76A2-4E9C-835E-91778A9CACA2}


昨日は朝にコンビニで買った千切りキャベツ食べて。

今日は
{3459DFED-A55A-41F5-A989-0DE4029AD602}



シーザーサラダを食べました(*・ε・*) 


元々野菜は好きだから沢山食べたいんだけどさ
毎日食べようと思うと中々難しいね特に今の季節😂

帰り道にお腹空いたらあったかいものを
買ってしまうもの。

やっぱり何でもかんでも春がええです。
夏でもええです。

寒いのは嫌です😪

さて、明日は撮影会!
中間の枠しか空いてないけど
色々どうなるんだろうと思いながら
電車の中です。🚇

お家ついたら用意してレッドブル冷やして
すぐ寝よう明日起きれなくなってしまう😪

1日オフでも色々考えてしまうと
気が休まらなかったりSNS用に写真を撮ってしまったり
休まらないのが私です。

嫌じゃないんだけどね☻
休みで外に出てる日の方がバイトの1日より
色々ネタがあるからどうしても色々したくなってしまう(*・ε・*) 


とりあえず今日は沢山食べたので。





{E4B105D6-0042-437C-A23C-DB0FC27C4C5D}



※これは私の分ではない。笑


明日からはダイエット頑張ります‎‬⁩(๑•̀ㅂ•́)و✧

よし。今日からそういえばなんとか
フライデーだったようで。
フライデー。

みなさまゆっくりして下さいませ。
そして明日お時間ある方はぜひ
撮影会にお越しくださいませ。

お腹が出てないか心配だわ。💦


今日もお疲れ様でした!♪


彩香