今年中に一区切り目指してた1,000フォロワーさん達成.といいつつ一回達成したのに見... | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

今年中に一区切り目指してた 1,000フォロワーさん達成✨🎉✨ . といいつつ一回達成したのに見事に 10人くらい減ったの😂笑 . 次目指すは夏までに1kフォロワーさん‎‬⁩(๑•̀ㅂ•́)و✧ . そしていつも応援、コメント下さってる方 本当にありがとうございます😘 本当にそのエールが私の頑張れる理由です。 これからも宜しくお願い致しますฅ*•ω•*ฅ♡ . せっかくなのでここで改めて軽く 自己紹介を❁ はっとりあやか 22歳。 雑誌やファッションショーの大舞台に出ること。を夢に #被写体 、#ブロガー #サロンモデル 等日々様々な経験を積みながら進んでいます。 . 甘くない世界なので大体の日を恥ずかしながら バイトして過ごしている感じです(´・ω・`) それでも夢を諦めたくない! 以前は正社員として働いていた時期もありましたが 夢を目指して今こんな感じです☻ . といった感じで自分の限界、やれることを決めず 沢山の事を経験して夢を叶えていけたらと 思っています。 まだまだ未熟ですが応援宜しくお願い致します✨ . #個人撮影会 #個撮 #個人撮影 #モデル撮影会 #撮影依頼 #ポートレート #ポートレートモデル #被写体モデル #フリーモデル #フリーランス #モデル #サロモ #サロンモデル #カメラマン募集 #model #shotting #portrait #japanesegirl #cute #kawaii #followme #写真好きな人と繋がりたい

⑅服部彩香⑅さん(@ayasyan1112)が投稿した写真 -