超最強無気力ガール | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



って感じです昨日から。笑

全く起きれません。
起きる気はあります本気で。

最近気にして日付変わる前に寝てるのに( i _ i )

バイト終わって帰宅→
お風呂→寝る

な毎日なのに疲れが取れません( i _ i )


年ですね👵💦笑


最近ビーズキットで
クリスマスツリーを作りました🎄

{1060935E-D7F6-47ED-98B3-D5AA28B237C6}

なんかのイベントでプレゼントとかにしようと
思ったのに来月イベント
ありませんでした(*´꒳`*)笑

そんなこともありますね☻

ただ時間が欲しい最近(*・ε・*) 

とりあえず今年の大掃除こそ成功させようと思って
インテリアレイアウトを必死に探してます。笑

難しい(*・ε・*) 

さてさて今日はギター教えてもらってから
バイトへ。


今日頑張れば明日は💖

さて行ってきます!!


彩香