エスコートガール | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。





そして10月26日は
新木場1st RINGで行われた
FIGHT OF THE RING 
にてエスコートガールをやらせて頂きました☻

今後は2回目‎‬(๑•̀ㅂ•́)و✧

色々ゴタゴタしてしまいご迷惑をかける形と
なってしまい足を運んで下さった方には
本当に申し訳無かったです。


今回の衣装はうさぎ!!

{6646FD33-B923-4E9C-8530-3C52163CB7DC}


(´-`).。oO(ぎこちない座りかたが酷い。。。


今回は急遽ラウンドガールを
させて頂くことにも☻

{0F77727A-F52C-4D21-A25D-688D45CE4035}



ファンの方にも沢山写真を
撮っていただきました(*´꒳`*)

{4346E413-2F0C-483C-A1BA-BCDCB5DDA376}

{F80D83F0-09FF-40DB-BEF4-3818D810DA16}

{F4F72AED-D66B-46F0-995F-793429CBFB95}

{311F74E4-7CB3-4D95-9325-A1C67008AAE8}



iPhoneカメラ

{4975D5C8-918D-49EA-934A-E6F102F17B68}

{F2A37060-DC47-415C-B36E-B6E7C5D6EB3A}

{6CD404D0-FCD5-479D-9B95-1743F5CE5C94}

{FBE44CD1-629C-43EA-B665-4E5D3345285C}

{35712BF4-EA94-433B-BD8E-402FEEC6E8A1}



死神選手にサイン入り生写真を頂いたので
私からも(*´꒳`*)✨


そして割と私の最近の私服がこちら。

{D2AAFE46-02FD-43D1-BC4C-F538E329D217}


自分のパーカー着て生きてる。笑
これで電車も乗る。笑


そんな二回目のエスコートガールでした☻


1回目に比べて流れや状況も分かってきたからこそ
面白い部分があったり。

ただ客席座ってプロレス観戦してたら
リングアウトして客席まではいってきて
真後ろで始まった時は焦った😰

といいつつも前回同様
エスコートしてリング行ったらはける前に
試合が始まってしまい今回も逃げた逃げた ∠( 'ω')/わら


みんなに毎回演技だと思われるくらい
綺麗に逃げた ∠( 'ω')/笑


身につけたのはそんなことくらい☻笑


今回も貴重な経験させて頂いて
ありがとうございました✨


彩香