おつかれさまでした。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



1日勝手にバタバタしててこんな時間に😰

今日は【Acti】さんでイベントさせて
頂いてきました☻

正直直前まで全然予約がない状況で
焦ってたのですが来て下さる方がいて
本当によかった( ;  ; )💗

ということで私の1週間に密着したイベントでした(`・ω・´)

どうせやるなら!ということで
先日から起床〜就寝までをざざっと
書き込んでみました。


途中ちょっと挫折しかけたけど
意外と全部書くって疲れる(*・ε・*) 💦

だけど書いたことでレコーディングダイエットまでいかないけど
色々自分自身でもしれた事もあったので
よかったかな☻

(´-`).。oO(今週撮影あったりとかして割とバイトだらけの週間じゃなくてよかった


なんて思いながら。。。笑

オーナーシェフも対談を盛り上げてくださったおかげで
お客様にも楽しんで頂けたイベントに
なったんじゃないかな??

そして、今までにないイベント、
SNSに書いてないことまで細かく書いてみて
楽しんで頂けるような
イベントになったかなぁ??

イベント前は早めに入って
ランチを食べてました✨

オーナーシェフオススメオムライスを(`・ω・´)

{B2A9ED81-9E68-4BF6-BF0A-27F12E1B793B}


卵もトロトロで美味しかった(*´꒳`*)✨✨

久しぶりにオムライス食べました♪

最後はみなさんカメラを持ってきてくださっていたので
プチ撮影会を📸

{5E7EC86F-5603-4B2C-81AA-04A7E42BB6BD}


また色々頂いたら載せていきます♪

そんな感じの今日のイベントでした(*´꒳`*)

また色々な形で色々なところで
色々な事をさせて頂けるようにがんばります!!


さぁその後に打ち合わせをして
これから帰宅します。

お家でゆっくりしよう(*´꒳`*)


足を運んで下さった方。
本当にありがとうございました(._.)
今後とも応援よろしくお願い致します✨


彩香