富士スピードウェイ レースクイーン | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



最近
あれも書くね!
これも書くね!

が多すぎて。
言いすぎて。

何から書いたらいいのかわからなくなってきたので
最新のから書いていこうと思います。笑


まず11月6日に
富士スピードウェイにて行われたレースで
レースクイーンをさせて頂いた事から。


今回はInstagramから撮影依頼をして下さり
先日撮影してくださった方からの
ご紹介でレースクイーンをさせて頂く事になりました☻


場所も遠く、朝も早く、前日も急遽4時起きで
一瞬直前に死ぬかと思いましたが。

とりあえず起きて。
とりあえず車に乗って。
じゃーまね送迎お疲れ様でした(._.)

とりあえずご飯食べて寝て。

会場に着いてからメイクをしました
全く頭が起きなかった


富士という事で
もちろん富士山も見えましたよ✨


{28F94CA9-F03A-431D-A685-E4CBDC9A1550}


綺麗


遠い会場でもあったのに
ファンの方も駆けつけて下さり
沢山写真も撮って下さりました(._.)


{070B961A-B34A-49DC-AF42-F0B85F796CEF}

{7C62CA02-39B2-41B7-BADC-FBBDF9436291}


即完売で手に入らなかった
ジルのクリスマスコフレまで
プレゼントしてくださり

{B5846DDC-83D5-403D-A91A-63524890A63B}


本当に感謝感謝です。


自分の出番は14時過ぎのレースだったのですが
昼過ぎまでは晴れて日向は暖かかった(*´꒳`*)


{6591D588-AAE0-469C-9BE5-AD00E08F9A69}


待機中はずっとオリジナルパーカーを着て。笑

レース自体を見たのも初めてで迫力や
聞こえてくる音に圧倒されました

{7862261D-AD51-47ED-9CB1-EE485A7FF0E5}



空き時間はレース観戦したり。
グッズを覗いてくださった方とお話ししたり。


お写真を撮って下さった方まで。
ありがとうございました(*´꒳`*)

と出番直前になると
厚い雲に覆われ寒い(T_T)

やっぱり晴れ女ではないです私(T_T)笑


ということですが多分皆さんが早く見たいのは
レースクイーン衣装なので。笑


{745FB21F-99EB-4B0C-B8E4-8DB351B61057}

{EC235FAB-754E-4C2D-9C20-BBE079C208FD}


今回ジャンパーの丈を短くしてみたり
色々アレンジを加えさせて頂きました☻

(´-`).。oO(足太いな短いな痩せなきゃ



レースクイーンっぽい!
ってお誘い頂いた方や関係者の方にも
褒めて頂けて本当に嬉しかったし
また機会を頂けるように頑張らないとですね‎‬(๑•̀ㅂ•́)و✧

{CB5E4C69-F503-4254-B3E2-535780581610}

{D9C4C614-CA74-4D36-9E4C-F22EC3CCE47B}

{719134B7-2276-40CD-8934-5CD4C26A6117}



完全おふしょっと。


{CBAFB23C-736F-4EFC-91B8-1CF72B77B73D}



彩香