のーたいとる | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


こんにちは☻

昨日は久しぶりに22時前に🏠について
お風呂入ってのんびりしてたら
疲れが出てきてすんごく久しぶりに
日付変わる前にぱたっとねて
8時過ぎに自然に目のが覚めるという
規則正しい生活をしました。


そして本日はハロウィンらしいですが
関係なく1日バイトです。


31日だから久しぶりにお父さんと31
食べに行こうかすごく迷ったあげく
やっぱりバイトです。

収入の8割以上はバイトで賄ってるし。

マスターにも給料でないのにそんなに色々
やってるならここで働いてた方がいいじゃんって
言われたけど。笑

まだまだ私はモデルの仕事でお給料を頂けるほどの
事はできてない訳だからもっと頑張らないと
いけない訳ですよな。

まあ全てって訳でも
もらえなくてもなんでもやるって訳でもないけど。

ちゃんと休んでる?って
ファンの方にも心配されたけど
割と遊ぶ為に休み取る事はあるけど
自分の事考えて休みなんてだいぶとってないなー。

からそろそろ休み入れないと
やばい気がしてきたなう。

なにを書いていいかわからないいい(*・ε・*) 

とりあえずディズニーのことと
昨日の打ち上げパーティーのことと
エスコートガールと撮影会の事と
今後のイベントの事書かなきゃね✨


ただ家帰ると疲れてバタンキューだし
ゆっくりかけるの移動中くらいしかなくて
しっかり書きたいから時間が足りない😰


っていう言い訳。


さぁ次のバイトいってきます!!

エスコートガールの写真を
ちらっと貼り逃げ。


{777557DD-1E27-4E91-9897-04CBD9E5ED86}


{7C46F9C7-8AC9-4B1B-A7B8-AC484012D34F}




彩香