ごろごろ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




今日は予定も何も無くなったので
のんびりおきてのんびり着替えて
のんびりやることやって。

まずは来週の為に

{D378A977-C75A-459F-8C5C-875295144B9C}



普段飲まないような甘いカフェオレを飲みながら。


{97D15992-037B-417B-8462-16BBFA38952A}



うん。
ここまでいい感じやな‎‬⁩(๑•̀ㅂ•́)و✧

ボンドで白くなっちゃったところは
後でなんとかしよう


少しゆっくりして
これから少しずつお部屋でもかたづけよう‎‬⁩(๑•̀ㅂ•́)و✧


(´-`).。oO(そした少しくらい運気上がってくれるかな


書きたいこと沢山あるから
ブログもまとめて書いておこう。


なんて考えてたらまた
ごろごろする暇なく1日終わりそう笑


エスコートガールの事も
色々進んでて楽しみです(*´꒳`*)♪


でも1日が充実すればいいか(*´꒳`*)

まとまりなくなっちゃったけど
とりあえずごろごろします(*´꒳`*)笑

皆さんも素敵な土曜日を✨



彩香