昨日言ってたこととは。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



さてさて。
色々書きたいことはありますが、
先に昨日言ってた事をブログでも
書こうかな(*´꒳`*)♪


9/20 (火) 夜
新木場で行われるプロレスの
エスコートガールとして
参加させて頂く事になりました✨✨


{2DA53920-5660-42B2-AE95-897117B0D93A}



(何の写真載せたらいいかわからなかったから
こないだのスーパーロリっこツインテールでも)

時間がまだはっきり伺ってないのですが
私が調べてそれらしきやつは
18時半 開場
19時 開演


だった。
けど分からないからまたちゃんと
聞いてからこちらにも追記させて頂きます!!


そしてここの開場で
オリジナルグッズの販売もしていただく事に😭

今回はいつものイベント等で売ってる
自作のグッズではなく!!

私をキャラクター化させたイラストの入った
スマホケース、マグカップ、Tシャツ
プロマイドの販売をさせて頂く予定です✨

いつもお世話になってる絵師さんに
今イラストを描いて頂いてて
私も今からワクワク♪♪

(´-`).。oO(全種類自分で買うんだからな楽しみ


今決まっている事はここまで。
これからまた色々打ち合わせしたり色々つめて
決まっていくので、また
決まり次第こちらで随時報告させて頂きたいと思います。

ぜひお時間合う方は
グッズや私を←みにいらしてください(`・ω・´)


こうしてフリーで活動してると
いつどんなお仕事頂けるか本当に
わからないし、やりたいっていくら思っても
まだまだ出来ないことだらけ。

だけどこうして色々案件を振ってくださる方や
色々なSNSを見て、連絡をくださる方もいて。
1度お仕事した方にもう一度違う仕事でも
お話頂けるのが1番嬉しいかも( i _ i )

こうして少しずつでも色んなお仕事を
させて頂ける環境に本当に感謝してます。

大変な事も沢山。
悩む事も沢山。
落ち込む事も沢山。

今月は特に、中々うまくいかなくて
沢山弱音も愚痴もはいて、じゃーまねに
沢山励まされて← 久しぶりの登場

だけど来月色々なお仕事頂けてるの( i _ i )
また確認しながら少しずつこちらにも書きます。


だから色んなお話を頂けた時は嬉しいし、
絶対1つ1つ仕事をてに入れて成功させよう!

って思う。

よし!もう今日で8月も終わりだけど
9月気持ち切り替えてもっともっと色々できるように
頑張るぞ(`・ω・´)


という事で今日は
初めての方に撮影の依頼をして頂けたので
行ってきます(`・ω・´)

最近インスタの更新も頑張ってたら
色んな方から撮りたいっていって
頂けるようになった嬉しい( i _ i )💞

今日も一日がんばろ(`・ω・´)


彩香