やっぱりすきな。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




なんの話を書きましょう。笑


なにかあるようなないような
そんな毎日。



必死にカメラロール遡ってみたけど
特になにもなかった笑

から最近食べたパスタをのせておきますね←え


{7B8A63DA-026B-40F1-ABAF-9E95F4CF2F16}



これたけ言わせて!!

一時期に比べて全然パスタ食べなくなった!
去年の今頃とか週3パスタとかしてたし
上半期も割とそんな週あったのに
最近半月に一回とかのと切る本当に。

びっくりしてるよ自分で自分に。笑
パスタ食べまくらなくても生きていけるみたい。

だからたまに
パスタと食べたい!食べなきゃ!
って衝動に駆られて食べる。

要は結局はパスタが好き笑


これは
バイト前に久しぶりに
カプリチョーザに行って食べた

彼は一緒に食べるご飯が
美味しいっていつも言ってくれるから
私もいつもより美味しく感じる😋♪

トマトモッツァレラとバジリコと。。。
みたいなやつ。
2年前くらいは働いてたのに割と
もう名前覚えてない


昔はクリーム系、カルボナーラとか
だいたい食べてたけど最近は
オイル系とかクリーム系に比べて
これはがっつりしてないのを選んでるよく


ジェノベーゼが1番マイブームなんだけどね


さて。
今日は2杯もアイスコーヒー飲みながら
配信してたら割と気持ち悪いなうです。
やっぱり1日2杯飲むのはやめよう


こんな時間だけど久しぶりに
行きたいところがあって
電車でがたんごとん


いってきます☻


彩香