おはよ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



おはようございます✨

晴れたー🌞
はれだー!!!


という事で朝から昨日のバーベキューで
焼き忘れたらしいラピュタパンならぬものを
食べております。


昨日のバーベキューは
盛り上がって盛り上がって終わりました✨

またちゃんとゆっくり書く←



小学生の頃の同級生も
1人来てくれたんだけど
きづいたら違うところに行ったまま帰ってきませんでした笑

そんなことあるのかレベルに笑

差し入れをもらいました☻

{E9C5A33C-1229-4377-AC9C-C1FB812F3570}


元気出せよって笑

なんでわかったんだーい。笑

(´-`).。oO(あっ口にラピュタパンついてる



結果的に今でも自撮りができない
私です。

さぁ今日は彼氏さんの日☻

そろそろくるからちょっと部屋
片付けてからでよう(`・ω・´)


月曜日。
1週間始まりましたが一緒に頑張りましょう✨


彩香