おーやすみっ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



おはようございます♪

昨日は久しぶりになにも予定がない
1日休みでした☻

いざ休みとなるとのんびりしすぎて
疲れが一気に出てきて
やろうと思ってたことも全く手がつかず💦

日付変わる前に寝ようとしてたのに
気がついたら日付変わってました💦笑

ブログも書こうとしてたのに
気がついたら日付変わってました笑

そんな疲れも1日じゃ抜けきらず
目覚ましひたすら止めてたらしく
30分遅れの起床です。笑

そんな今はランチタイムバイトが
入ってるから電車☻

終わったら急いで移動して
もう1つのバイトゆくよ🐰

(´-`).。oO(世の中の会社員さんを
尊敬する日々。
毎日お疲れ様です。


そんなこんないいながら
昨日は夕方からお父さんに誘われて
柏にできた

アリオ柏に。

プレオープンでも一般の人も入れると聞き
ちらっと偵察してきました☻


{65F4451D-5BA7-4A95-93C9-F822F2466A85}

{4BE873CD-0C9A-4337-B92D-CBDA40DDC988}


大きくてうまく全体写りませんでした笑



建設が決まった頃お父さんに聞いて
ワクワクしてた場所。

4年前くらい?3年前?

それくらい楽しみに待ってました笑


中には有名な方のミュージアムがあったり。

{C8B639A2-5580-4F76-92D7-2D3C1AEBD04E}


脱出ゲームがあったり。


{3EDA341A-E7F1-4A2C-BD5C-E27E68016CCD}




(´-`).。oO(ひどい格好で行ってしまったのが
うつってる


また明日はゆっくり行く予定があったから
色々見てきます☻


ちらっと見た感想は
カフェが多い気がしました。
初めて見るカフェや色んなカフェが。

ショップ自体は定番ショップが
多かったかな?

色んなショッピングモールでも有名だったり
人気なショップが勢ぞろいしてる感じでした☻

ラウンドワンや映画館も入ってたり
広場も沢山あったり画像で楽しめそうです。

人が沢山で写真は
色々撮れなかったけど休憩スペースなども
おしゃれでした(*´꒳`*)



アリオに向かう前にお父さんと食べた
31♡


{9DAAD946-0AEC-451B-A6C0-B072C5A8F4DC}


31パーセントオフ期間です今!


いつも安くなるとお父さんと食べに行きます笑


下が
ヨーグピーチファン

上が
ガミーベアスワール


上のが美味しかったかなぁ(*・ε・*) 
沢山グミが入ってました←
グミというより甘めのバニラがいい感じ☻



さぁそろそろ最寄りつくから
行ってきます(`・ω・´)


皆さんも一緒に1週間頑張りましょう!!


彩香