HOT PEPPER | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



今日は羽田空港で午後から
三代目が表紙のHOT PEPPERが全パターン
配布されるという事でお昼を目安に羽田空港に。


着いた時にはギリギリ12時前

自分が見つけて並んだ列は長蛇の列で
ここに並んでる人は確実に貰えませんと


ですが逆のターミナルの方にまさかの
じゃーまねがならんでて!!!笑


貰えた

有り難さしかない

全員配布は中止になった様で
今日はもちろん明日以降も手に入らないみたいだけど


青森や関西方面の方このブログ読んでたら
個人のやつ捕獲しといてください


って事で全員もらえると思って行ったけど
全員集合と隆二くんのみ。

やっぱり臣くんが欲しくて
車で来てたじゃーまねの車に
彼氏さんと乗り込みよく分からない三人組に笑


都内で臣くんが1番近く手に入る
吉祥寺に。


駅前を1人プラプラ探してる間に
コンビニで見つけたらしく臣くんも


{AEA55DF0-9568-4EB0-81CD-9EE891165A21}

{E3A3DD45-FB6E-42E0-9D96-BA858E8765D9}



後は地元付近で直己さんをとったら
自分の行ける範囲は制覇。


全員欲しかったけど
とりあえず臣ちゃんが手に入ってよかった


この後は彼氏さんが就活関係で
放送見に行かなきゃいけないらしいから
その間私はあるところにこないだのリベンジを
果たしに行ってきます


ふふふ


確実に今日はマネージャー様々。




彩香