プレゼント紹介 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



ブログでの紹介が遅れてしまいましたが。

最近では以前より多くの方に応援して
頂け、沢山のエールを送っていただいてます。


ブログに名前のせていいかわからないから
とりあえずは隠させて頂きます。


✳︎


オススメって言ってた化粧水と
ファッション雑貨等


{B14BD1D8-3D41-4CAA-A50C-77CA32C692E6:01}


BOXの中は
ジェラピケのルームウェアと
ポーチでした(*´꒳`*)

{36996CAC-E8C6-4362-9071-5FD62070059C:01}



ポーチは今使わせて頂いてて
ルームウェアは配信の時に羽織ってたり☻

毎週のように色んな所で撮影して頂いてたり
奇跡なのか必然なのか柏のイベントのカメラマンとしても
声がかかったみたいでここでも一緒にお仕事させて頂くことに✳︎

カメラマンとして、マネージャーとして
スタイリストとして←

最近私を沢山プロデュースしてくださってます☻✨

私のブログも作ってくださった(*´꒳`*)


✳︎

ちょうどSHOWROOMのご当地のやつに
参加していた時に。

{2D4365B7-82C2-47EA-A458-3E21077F1D28:01}



千葉県のお菓子やまだ寒かった時期なのでカイロや
毎日遅くまで配信していた私にエナジードリンクを。


その後中々予定が合わず撮影がまだ
実現できてないのですが(T_T)

暖かくもなってきたのでまたご都合つけば
撮影お待ちしです☻


その頃一緒に配信にちらっと出てた彼氏さんと
一緒にお菓子美味しくいただきました♪



✳︎

いつも配信でお世話になってる方から。


{6B052897-0489-481B-8EB5-6BE12B15E5D6:01}


お土産のクッキーとパックが届きました☻

パックは配信中にしてみたり←

クッキーは彼氏さんとって言われたので
彼氏さんと一緒にクッキーも美味しくいただきました(*´꒳`*)

リラックマちゃん

お忙しい中いつも配信応援に来てくださって
ありがとうございます(._.)


✳︎


カメラマンさん。
いつも撮影にいらしてくださいます✳︎

バレンタインのお返しにと
ホワイトデー前に頂きました!


{EF0D296B-CEB7-4003-B0C8-EFC4609E4E4A:01}



憧れの

大好きなピアス♪
いつも撮影の時はピアスまで撮影してくださってるからこその
プレゼントですね(*´꒳`*)


シンプルなデザインだから
合わせやすくてよく使わせて頂いてます☻




色々落ち込むことが続いてた時は

{3041108F-3304-4DD3-B638-83A94193AC14:01}


アリスのトートバッグも
プレゼントしにきてくださった(._.)


小さめのトートバッグだから
荷物が自然と少なくなる♪笑




まだまだ足りないところも沢山ある
私ですが沢山の方に応援して頂けて
頑張ろうって思うし、自分でよかったんだと
思うことができます✳︎


皆さんありがとう(*´꒳`*)


全部今回のプレゼント紹介は
SHOWROOMでお世話になってる方だ☻✨



沢山の応援を受けて
もっと皆さんに活躍してそれで
恩を返せるように。


スピードは遅いかも知れないけど
少しずつ頑張りますฅ*•ω•*ฅ


まだまだ応援お願いいたします(._.)



彩香