そーゆータイプ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



はまるとたくさん使いたくなる女です。

{81E21E01-9A2D-47F4-A9C5-5E6B67B75FBC:01}




今年のS/Sはサングラスをかけたいなって
こないだダイバーシティで探しまくって
2つもかったの☻


アクセサリー屋さんで買ったやつ

{C509740C-FA32-49C1-9ADE-EAFF17975FE4:01}



が今日つけてるやつ☻
中々自分の顔の形に合うサングラスが
見つからなかったけどこれがなかなか
しっくりきたから購入☻


あとは3coinsで

{0A5B0435-7A82-4C45-8487-0E645CDECC18:01}



先日のデートで付けてた
ミラーのハートサングラス💓


ハート型もほしいやつあったけど似合わず。。。

だけどこのサングラスはなんとなく
大丈夫な気がしたし首元とかにかけてても可愛いし
買いやすい値段だったから買ってみた(*´꒳`*)


今年のS/Sの私のファッションアイテムは
サングラスになりそう😎

今日まで展示?されてるあるところに
今日は行ってきます☻


それだけのためにいくのはなぁ。。。
ずっと迷ってたけど行ける時に
行けるなら行った方がいいんじゃないかっていうのが
最近のモットーです(*・ε・*) 


終わってからあー行けばよかったじゃあ
どうにも出来ないけど、
行きたいから行けば後悔しなさそうだしね☻


また正解は後ほど☻


みなさんも素敵な日曜日を🌸



あやしゃん