feria | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




お気に入りだったピアスを片方無くし
悲しくて先日真珠行った時に取り寄せてもらって
撮影会の帰りに買ってきた✳︎



{BE414518-0A31-4824-92A5-B374769324DC:01}



(´-`).。oO(ここのアクセサリー
可愛すぎてちゃっかりポイントカードも。笑


都内しかないから撮影とかで行った時は
寄ってみよう(*・ε・*) 


問題の気に入ってたピアスは
ひだりのピンクのやつ。


{FA48C556-968B-4EB4-8B64-0BCFAB6D8AC8:01}


在庫調べてる時に店内見てたら気になった
左のブルーのリボンのも欲しくて
ついついかってしまった😂


でもこれからの季節に
ポニーテールとかして合わせたら可愛いと思う😋


オーガンジーのリボンとかやっぱり
S/Sははえるなーかわいいなぁ🎀

この季節オーガンジーに敵うものはない←


どちらのデザインもパールがついてるから
すこし上品さ?もあって🙆


どうしても相変わらずピアスに目がない
私でした🐰


今日は久しぶりの1日OFF🐰


ゆっくりしてたまった録画見て
配信も最終日頑張ろう(*・ε・*) 



みなさんも素敵な日曜日を✳︎

あやしゃん