お疲れ様でした。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



おはようございます(^-^)

今日は皆さんのおかげで
楽しく撮影会に参加することが出来ました♪

来てくださった方へのプレゼントで
クッキーを焼いて

{2A9F77E6-193D-4580-A1DA-F7ADAC7B7725:01}


(´-`).。oO(イベント毎に作って
自分でも色々作れるようになろうという
作戦でもある



中々最近オープン調子悪かったみたいだったけど
なんとか私の気合いで動かしました(`・ω・´)笑

途中で一回消えてボタンきかなくなったときは
どうしようかと思った(T_T)笑

(´-`).。oO(
みんな食べてくれてたらいいなぁ。。。

写真もプリントして
メッセージと一緒に。


{A258A396-3755-41B0-BB56-BBC4CEC57FDB:01}



少しでも来ていただいたことへの
感謝を込めて。


まだまだ被写体としても
まだまだな私だけど少しでも
参加して良かったと思って
時間を終えてもらえたら。

また来たいなと少しでも
思って頂けるように。

時間内は頑張ってみるけど
これで大丈夫だっかな?って
考えてみたり。


まだまだ沢山勉強の日々ですね(*・ε・*) 

本当に皆さん
ありがとうございました(♡˙︶˙♡)



次回は3/13
オフ会+撮影会
(携帯撮影な可能)



3/27
撮影会


が決まってるのでまた後日
告知記事書かせていただきます☻


配信でもぜひ関西に!

って声を頂いてるのですが。。。
フリーでもありまだまだな私は
関西に行く機会が中々作れず。。

まず関東から頑張って
関西に行く機会を作りたいと思います✨


その際は関西のみなさん!
きてくださいね(`・ω・´)


さぁ今日からまたバイト頑張ります!!


あやしゃん