カナヘイカフェ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



Feb.12

渋谷パルコPart1で期間限定で
開催されてるカナヘイカフェに
行ってきました(`・ω・´)


お昼過ぎに行ったら
約1時間半の案内があり迷ったけど
夕方のがさらに混みそうだから
並んでみたけど1時間ちょっとで入れました☻


メニューも可愛かったり☻

{E3C97D85-2140-4320-A666-934E0FD1A762:01}



私はネットで見たときから気になってた
カルボナーラを。



{B82B0CA6-F6BF-49E9-A74E-76C0B7FF1C8A:01}



ここまで来てパスタ食べなくていいかとも
思ったのだけどひよこが可愛すぎて


{7669BA54-DC2F-4918-9195-C07106DC417A:01}


なんともシュールww

これの正体は温玉でした♪


サラダ付き


{E118CE6C-0041-4B7D-871A-72E063ECA396:01}


+料金のにするとこの
カップもお持ち帰り出来たのですが
私はナシで!!


彼氏さんは
カレー


{936211CD-60AF-4D37-AE34-D78FA86459D8:01}



なんともこのひよこがww


飲むヨーグルトなのかな?

{0A6D465A-07C1-4F42-81F5-2A5D459FE28D:01}




ついてきてた(`・ω・´)

味より見た目が重視な
感じの遅めのランチでした♪

こういうコラボカフェとか
やってるって聞くとついつい
行ってしまう私たち←




さぁ今日もバイト頑張ってきます(`・ω・´)



あやしゃん