すっかり。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



更新を忘れてました笑

今日は休みでドライブデート🚙

{A0EFEB3E-3DD1-4F53-8902-6536EE84398D:01}



ここに行きたいが為に川崎まできました(`・ω・´)笑

でも内装は写真とれなくて
100円で記念にシール買ってきた✌️♡


{53A3EB5F-D71E-458C-A8E1-6E28AFB70671:01}




ウェアハウス川崎店✨


市川にもあったみたいでこないだ
お父さんと行ったらリニューアルしてた(T_T)


ググって頂ければすぐ出るように
内装が凝っててすごいここのゲームセンター!!


入り口のゲームセンターと思えない
クオリティにビビりました💀

びくびく入って行ったけど
前を通過していった人は常連さんなのか
平気な顔しておにぎり食べながら入って行った←


でも市川もすごかったんだろうなーと
知ってて中々行かなかったことを後悔。


ここはトイレも怖かったみたいだけど
女子トイレは綺麗でした(*・ε・*) 笑



ということで。
気になる方は調べてみてください!笑


次はららぽーと横浜!


あやしゃん