撮影会 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



おはようございます!!

今まで個人的に撮影は
して頂いてきてたのだけど
今回声をかけて頂き、撮影会に
初参加させて頂くことになりました✳︎

日時は
2月21日の日曜日

4部制になっており私は全ての部に
参加させて頂きます(*´꒳`*)

そして意見を頂き、4部全て
別のコーデで行こうと思っています(`・ω・´)


{839DBAF7-382A-47FA-9213-2E0C1412A814:01}



こちらのリンクから
予約ページに飛んで頂き、
ご希望の時間帯に申し込んで頂くだけです

初心者さんでもまだ撮影で
お会いしたことない初めましての方も。

誰でも大歓迎です(`・ω・´)
これを機に色んな方と撮影していけたらなと
思ってます(*´꒳`*)♪


わからない点ありましたら私に聞いて頂ければ
主催の方に相談する事も出来るので
ぜひ!!



私も楽しみに待ってます(*・ε・*) 


さぁ今日は、撮影2本!!

久しぶりの早起きだけど
遅刻なく早めの電車乗れた(*´꒳`*)

終わったら渋谷いこうかな(*・ε・*) 


あやしゃん