年末年始の購入品 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



昨年から最近まで。
何かの衝動に駆られて色々な物を
爆買いしてたので購入品の紹介でも。




まず昨年の暮れ109の
✳︎onespo  で。

{59E643E6-8982-454E-9C1B-811907DC319D:01}





スカートとトップス。

前回見たときから気になってたスカートを
試着してみたら可愛かったから^o^

トップスは胸元のハートのくり抜きと
長袖のトップスを中々持っていなかったので
セールもしててついつい購入(`・ω・´)






少し丈は短めだけど形が綺麗なので
履きやすい♪

{73D0F350-B86F-4BDF-8A6E-3BD03B6EF381:01}








まだ着る機会なく家で試しにきてみたら
タートルの部分が結構詰まってて
髪も顔もぐちゃぐちゃになる

だから脱ぎ着や試着等する予定がない日に着ようと笑



{33A1CA1D-DACD-43F1-AE7C-FCD09D558235:01}




上二つ使って最近コーデしたので
後ほどまたかきますね☻

年明けに

CECIL Mc BEE


一枚/2,000しないくらいかな?

長袖のトップス全然持ってなかったし
シンプルでつかいやすそうだったから

{BD48C552-9293-4028-AFBA-62E9B8A64012:01}


3枚もΣ(・□・;)



ホワイトはフリルがついって可愛い感じ。



{97215A12-A386-4BDB-BBC4-66666EC8E7D9:01}




ブラックとグレーは
同じ形のシンプルなものを。


{01BD811C-DD63-46E2-B40D-EB6A91470877:01}




ワンピにしろ、スカートにしろ
秋冬は中に着る物が無くて困ってたから
ちょうどいいかも♡


シンプルな使いやすい3色あれば
間違いなしですな(`・ω・´)



そしてまだまだ服欲は続き。。。

近々もういちだん!
あります。。。笑


あやしゃん